株式会社QDレーザ(マザーズ6613)をHPで調べてみました!

こんばんは!

民族衣装研究家のいぶきです。

久方ぶりの更新となってしまいました💦

 

今日から株式会社QDレーザ(マザーズ6613)を取り上げます。

www.qdlaser.com

 

この企業を取り上げた理由としては2021/2/5に上場をした企業だったからです。

2021年最初のIPOとして上場企業となりました。

 

それでは題名にもあるようにホームページ検索をして分かるその企業について共有します。

 

f:id:konmei373:20210613155717p:plain

すべてのお知らせ | QDレーザ 人の可能性を照らせ。 (qdlaser.com)

お知らせのトップページを確認したところ2021年3月~6月の4か月で13個のお知らせが掲載されていました。

比較的多い方ではないでしょうか。


その中でも気になるお知らせを見つけましたので画像をこちらに投稿します。

f:id:konmei373:20210613160157p:plain

f:id:konmei373:20210613160235p:plain
1つ目:がっちりマンデーに取り上げられている!

日曜日に放映されているのになぜがっちりマンデーというのでしょう。。

1つの理由に投資家に向けた番組というわけなのかもしれないですねー

 

メディア露出が多いというのも良いですね!

 

2つ目:SMBC日興証券がレーザアイウェアを導入

久々の投稿で上場後に作成いたしましたが、この企業の主幹事証券がSMBC日興証券だったんです。

f:id:konmei373:20210613160924p:plain

 

1.会社概要より

f:id:konmei373:20210613161346p:plain

取締役の一覧を見ていると、社外取締役の数が多いですね。

 

他にもミッション、事業領域、コアテクノロジー、製品一覧などの情報が掲載されていました。

なので、気になる方はぜひHPをご確認ください。

 

以上でホームページ検索からの企業分析完了!

#QDレーザ #上場企業 #企業分析