株式会社レオクラン(東2/7681)をホームページ検索してみた!

 

こんばんは!

民族衣装研究家いぶきです。

 

 

それでは今回取り上げる企業は昨日同様株式会社レオクラン(東2/7681)についてです。

 

ちなみにこの企業をピックアップした要因は2019/10/2に上場した企業だからです。

 

(しばらくはIPO企業が続くかもしれませんが、そこが落ち着いたら、既に上場している企業も掘り下げたいと思います。)

 

 

今日のテーマは題名にもあるようにホームページ検索です。

 

 

まずはトップ画面です。
f:id:konmei373:20191021081454j:image

 

ビジョンがしっかり項目に書かれてありますね

 

 

次は企業理念など、企業の軸となるものを確認してみます。

 

<理念>


f:id:konmei373:20191023161112j:image

とても素敵な理念を掲げていらっしゃいます。

 

<ミッション>
f:id:konmei373:20191021193911j:image

 

<企業理念>

f:id:konmei373:20191023161419j:image

 

ミッション、企業理念全体が統一されていて良いですね!

 

3つ目は業務に関してです。


f:id:konmei373:20191023161928j:image


f:id:konmei373:20191023161939j:image

 

どういう事業をされているかはある程度把握出来ましたね!

 

 

最後に代表のメッセージを掲載して終わりたいと思います。


f:id:konmei373:20191023161741j:image

 

この企業の明日載せるIR情報はこの結果からどうなるのかが楽しみです。

 

それではまた(^^)/

 

#レオクラン #上場企業

#企業分析